『すごキュン!で告白した方とは付き合っていますか?』

付き合っていないです。過去、憧れて、好きだった人です。。♪


『卓球のことどう思いますか?』

球がいい音だなぁ♪


『緊張をほぐす方法は?』

友達に、ものまねしながら電話をします。


『ピカルの定理みんな仲良しですか?』

仲良しとゆうか、アツい現場です(^-^)/仕事なので緊張感はあります。良い意味で。


『彼氏はいますか?』

彼氏はいません。

彼氏を欲しいと思わないですo(^▽^)o


『好きな人はいますか?』

いいなぁって思う人はいます!

アドレスも、半年近く聞けていないので、実らせるのに努力不足です(^_^;)

今は、人とお付き合いしたいとは思わないので、全然大丈夫です(^-^)/


『好きな男性の髪型は?』

黒髪で、あまり長すぎない感じがいいです。


『この人にだけは負けたくない人は?』

いないです(;_;)だめですかね。。(>_<)?


『腕時計どんなの使ってる?』

丸井で買った3000円のを使っています(笑)


『おすすめの睡眠方法は?』

加湿器で潤わせて、枕ナシで寝ます。


『誕生日誰に祝ってもらった?』

当日は誰にも…(笑)アイドルリーグのメンバーには収録の際に祝っていただきましたo(^▽^)o


『一番思い出に残ってる旅行は?』

旅行じゃないけど、ファースト写真集でねグアムはやっぱり初海外なので。新鮮でした。


『焼き饅頭のあんこ入りすき?』

まだ食べたことないんです!食べてみたい(;_;)


『芸能界に入って得た教訓は?』

挨拶は大切。心からの。

『応援し続けていいですか?』

ぜひ、お願い致します。(;_;)!


『源担ぎは?』

太田光代さんの本をカバンに入れる。


『川口オートの印象は?』

とても建物がきれいでした。


『どんなコスプレしたい?』

おばけのキャスパー。


『芸人さんの中で一番すきな人は?』

芸人になる前から憧れていたのは、鳥居みゆきさんです。


『モノマネのコツを教えてください。』

相手を好きでいることです(^ ^)


『好きな言葉は?』

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。


『一番仲の良い人は?』
お姉ちゃん(^-^)/