『AKBに入りたい?』
見てるだけでお腹いっぱいです。そして、皆さんキラキラしてて緊張して話せません。


『去年を漢字一文字で表すと?』




『舞台をやる予定は?』
たぶんないです。


『めがねはかけないの?』

家では時々。


『好きな食べ物は?』

サンドイッチ。グラタン。アイス。鍋。


『心を休めるときは?』
友達とお話しているとき。ひとりで家にいるとき。


『スカイツリーいきますか?』

お!いきたいです!


『芸人って大変ですか?』

職をするのは、どれも大変なのかもしれません。でも、好きな分野なので、大変であろうと気になりません。


『オーディションはいつうけた?』

太田プロに売り込みに行ったのは18歳になって、すぐでした。


『とんかつには何派?』
なにもつけないか、からしのみです。


『どうやったら友達になりますか?』

偶然と必然です。


『生きていく時間をどう考えてる?』

いかに楽しもうか。


『人を笑わせることは難しい?』

悲しませること、楽しませることより、大変だと感じます。


『広末涼子さんに似てると実感したのはいつ?』
営業先で、ものまねが似てるって生の声で言っていただいたとき。


『ラーメンはこってり?あっさり?』

あっさり。


『仕事から帰宅して最初にすることは?』

ただいまって言います。で、テレビつけます。


『お酒はなにが好きですか?』

マッコリ。


『ザスパ草津見に行きますか?』

なかなか群馬県に帰れないので、ないです(;_;)


『お笑いの出版物の予定は?』

今後の告知をお待ちください。『2011年の目標は?』

濃厚。です!



『大学生にどんなイメージもってる?』

自由。。ですかね?

私も、昨年までは、短大生でした(^-^)


『お正月はだれとどのように過ごす?』

3日から4日は実家に帰ります♪


『ロングヘアだった時ある?』

高校生まで、ロングでした。


『BURNさんとどれくらいの頻度でプライベートあう?』

お仕事の都合で3ヶ月とか全然会えないときもあるのですが。。年間5回は会います!多いほうですよ!


『どうやったら知り合える?』

必然と偶然です。


『休みに旅行に行くなら?』

韓国に行きたいです!


『いっちゃんって呼んでください。』

いっちゃん!