『最近見た映画でお気に入りは?』

告白!…まだ見てないですが(;_;)


『お餅はなにをつけて食べる?』

お醤油です。贅沢なのは、きなこ。



『写真集に載せる質問決まった?』

もう写真集出来上がりました♪



『なんだかままならないなって思うときどうしてる?』

自転車で散歩。



『長渕剛すき?』

世代ではないのですが、歌とか流れてると口ずさみます。


『餃子は好き?』

大好きです♪水餃子が好きです。


『ペタくれますか?』

読者登録してくれてた方にペタをしていたのですが、やはり全員に平等にできないので、ペタはやめることにしました。申し訳ございません(;_;)


『ラジオやる予定ある?』

スケジュールはマネージャーさんが管理してるので、わかりません(>_<)


『なぜそんなに元気なの?』

たぶん、好きなお仕事をさせていただけてるからです。


『何歳までに結婚したい?』

25歳です。結婚できる=自立した人間になってる、と感じたので。その頃には自立したいなって思いました(^ ^)

実際は、30歳までには。。


『雑学王どうでしたか?』
楽しすぎました。オンエアを繰り返しみるのは、稀でした。


『ファンの応援はどんな形が嬉しい?』

コメントでもお手紙でも、あたたかい言葉が、本気で嬉しいです。


『どんなプレゼントしてほしい?』

あたたかい言葉。言霊って凄いんです。


『嫌いな男性のタイプは?』

気取ってしまう人かなぁ?


『年下と年上どちらが好き?』

精神年齢が自分より上がいいですね。


『営業などを見に行った時にサインもらったりできますか?』

営業によるので、確実にサインできるかわからないんです(;_;)


『仕事をする上で心掛けてることは?』

楽しむこと。


『今置かれてる自分に対して上から目線で言ってみたいことは?』

あるけど、秘密にします。ないですって嘘をつこうと思ったのですが(;_;)すみません(>_<)


『最凶運で他の罰ゲームでも受けられてた?』

与えられた罰ゲームをやらないのは反則なので。


『漫才とコントどちらが好き?』

両方見るのは同じくらい好きですが、やりたいのはコントです。


『癒やしの場所は?』

家のベッドで眠るとき。