お昼にいただいた、インスタント味噌汁(^O^)

photo:02



インスタントの域を、越えていますね(^O^)/

そんな、お味噌汁でホッとした後は。。。

photo:01



マシンガンズさんと対談でした(^O^)

たくさんお話、とゆうか、暴言?!を話して、終始ハラハラしてしまいました 笑

でも、本当に楽しかったぁ♫

太田プロ入ったばかりの頃は、緊張して挨拶するのもやっとだった先輩と対談できるのは、なんだか不思議な感覚です。嬉しいなぁ(^O^)

ちなみに、暴言?!ですが。。。

取材の合間に、チラチラとマネージャーさんの顔色を見ていましたが、

血色が良かったので、大丈夫だと思います。。(^-^)/

終わってからは、エンタメの撮影♫

誕生日プレゼントに、

photo:03



湯飲み茶碗

photo:04



いただきました(^O^)

和だ~

嬉しいなぁ♫

湯飲み茶碗って、なかなか自分じゃ買わないですよね!

これで冬を越さなくては!

撮影中に、突如入った、新橋の「くしあげ屋」

photo:05



photo:06



美味しかったぁ!!

忘年会がてらに、スタッフさんと、串揚げで、ぬくぬく暖まることができました!

rakugaki:01




iPhoneからの投稿