さっき、とある占いのロケをしてきたのですが。。。

すごい(/_;)

まだ詳しくかけないのですが、物凄く当たってて。。

怖かった(/_;)

ドキドキが止まらないままブログかいています。。。(>_<)



ってことですが…

今日の朝は、ピラメキーノのロケでした!

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_4131.jpg

終わって、このお弁当食べてから、車で爆睡してしまいました(^o^)/

それぐらい、楽しいロケでした☆

出演者さんたちが、色んな意味ですごい方々で。。笑

早くオンエア見ていただきたいなぁー♪

『濃い』写真も早く載せたいなぁー♪


あ!

収録は一緒じゃなかったのですが、ドドスコさんこと、楽しんごさんも現場にいました(^o^)

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-DVC00272.jpg

変な絡み方(微妙な演技力でオラオラーって脅される)をされたので。。

叩く

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-DVC00273.jpg

と言うミニコントを、朝からやってきました。。。( ~っ~)



さて、今日は早く眠ろう。。☆

明日は、ずっと約束していた方とお会いできるの楽しみだぁ(^ ^)