スタイリストさんから。。

photo:01



お誕生日プレゼントいただきました(^○^)

やっぱり、綺麗にラッピングされた袋を見ると、ウキウキしてしまいます

なんでだろう?

ラッピングを見るとドキドキが止まらないです

うれしいなぁ。。


あ!

そして。。

photo:02



収録前に、ファンレターを読んで感動してしまいました。。

いつも、

ありがとうございます

返信遅れたり、返してないのに気づかなかったものもあるはずです。。

気持ち、ちゃんと受けとっていますm(_ _)m





ってことで!

女の子たっくさんで、4時間近く、収録で、お喋りしました

最初は、ちゃんと喋れるか不安でしたが。。

熱中して楽しんでしまいました(^○^)

あっという間に取材日終わってしまいましたΣ(・□・;)

ちょと、
オンエアは、ドキドキですヒミツ



photo:03



家帰ったら、髪の毛、ばーって洗うのたのしみ。。。♫


rakugaki:01




iPhoneからの投稿