最近、


『ジャイアンツ勝つといいですね!』

『野球、好きなんですよね!』


と声を掛けられることが度々ありまして、


『あれ?わたし、いつから野球ファンになったんだろう!?

確かに、野球をするのは好きだけど…。』


と、ずっと不思議に思っていて…(>_<)



やっと、理由がわかりました!



Wikipediaに、書かれていたようです 笑



自分のWikipediaは見ないし、見るとしても、ものまねレパートリーの欄に間違いがないかマネージャーさんにチェックしてもらうくらいで。。


気付かなかった(>_<)




せっかく、Wikipediaに書いていただいたようなので、これから、もっと野球に興味を持つようにしようかな。。(^-^)/