マシンガンズさんと、マシンガンズさんのマネージャーの本間さんと、戸田競艇の営業でした(^O^)/


休憩2時間くらい、ずっと、本間さんを軸に、しゃべっていました

本間さんが、

僕、長男です!

(西堀さんに対して)こちら、次男です!

(滝沢さんに対して)こちら、災難です(^O^)/


って、ずっと、ショートコントしていました


なんだか、

日曜日のお昼に、幸せを感じることができました(^○^)


今から、打ち合わせ頑張れそうです


帰りに、太陽が眩しい中、マシンガンズさんとp(^_^)q


photo:01




この写真が、最近大好きな、ファンキーモンキーベイビーさんのジャケットになりますように。。。


iPhoneからの投稿