いつも、いつも、

テレビ見ての感想コメント、ありがとうございます

世界一受けたい授業は、楽しかったなぁ~p(^_^)q

皆さんにコメントいただいて、

タガメ食べて良かったって、思いました


ε=ε=┏( ・_・)┛


アイドル★リーグの待ち受け画像も更新されてるようです

http://myntv.jp/772.chtml

宜しければ、人間のはしくれですが。。

応援宜しくお願い致します。。

すみません。。(>_<)





さて!

今日は、新宿カウボーイさんと愛知県に営業でした


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定


石沢さんのサインは、私のサインよりも簡単なことに気付きました


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定


今時のキットカットには、メッセージを書き込めるスペースがあることにも気付きました


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定


感動だぁo(゜∀゜)o



そして、

今日来てくださった方々…。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

こうやって皆さんに会える機会、大切にしないとですね

大切な時間を、ありがとうございました

これからも、どうか宜しくお願い致します。




あ!

アンケートの統計、結果ほぼ出てます(^-^)/

また、更新しますね♪



では!

幅な椅子で~☆