答えられる範囲内での質問で申し訳ないのですが…あせる


質問回答させていただきましたm(_ _)mキラキラ




『何歳までに結婚したいとか考えてますか?』


まったく想像できない世界ですがあせる

40歳くらいまでには…
30歳…

やっぱり、生きてる間に一度だけ出来れば、楽しそうですねチョキ




『焼肉でどこの部位が好きですか?』

レバーですひらめき電球




『好きな男性はどんなタイプですか?』

ものまねが好きで、目が優しくて、たくさん笑って、太陽が似合う人がいいです晴れ

雨より、太陽が好きなので…ひらめき電球

だから、北風と太陽なら、太陽を応援しちゃうんですよねあせる




『パン派とご飯派どちらですか?』

サンドイッチ派ですキラキラ

でも、お米、ドリア、お寿司、大好きですチョキ




『落ち込んでる時とかはどう気分を盛り上げますか?』

仲良い友達や、仲良い先輩と、ご飯に行きますひらめき電球
たくさんお話したら、自然に元気になっています晴れ




『好きな女優さんとかいますか?』

広末涼子さん 上戸彩さん
みたいな、水色が似合う女優さんが好きですキラキラ




さてさて、

昨日は…ひらめき電球


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_8196.jpg


大好きなBURNさんに、ライブ後、ごちそうになりましたキラキラ

たくさんお話できて、心の栄養ドリンク満タンになりましたチョキ晴れ



そして、

今日は…『WEGO』で、衣装の仕入れをさせていただきました晴れ



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_8099.jpg



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_6092.jpg



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_2498.jpg



こんなに沢山でも…5000円くらいですニコニコビックリマーク

やさしいキラキラ

価格…キラキラ

たぶん、テレビや雑誌で見掛けることになる、お洋服ですヒミツ音符



ちなみに、わたしオススメのメンズ服は…



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_15120001.jpg



こちらですニコニコひらめき電球



ぜひ、WEGOで探してみてくださいキラキラ



あ~

久しぶりのお買い物、ほんとうに、楽しかった~ニコニコ晴れ



うれしいなぁ。。



では、幅な椅子でー音符