正解は。。

キラキラ[長野県キラキラ]でしたニコニコひらめき電球


ホテルの前に。。。


photo:02




大好きな自転車(しかも2人乗り)があって、テンションが高まりましたアップアップアップ


なんと、


photo:03




プリキュアの部屋もあるんですよニコニコラブラブ

幼稚園の頃、セーラームーンの部屋があれば、すごく嬉しかっただろうな音譜


そして、

お昼ご飯は、大好きなお蕎麦ナイフとフォークラブラブ


photo:04




サラダバーもありましたキラキラ


photo:05




左、右、どちらが私のでしょう。。!?




正解は。。。









photo:06





ニコニコ音譜

ちなみに、右は。。。










photo:07




今日一緒に長野観光をしている、西尾アナウンサーでした音譜

かわいらしい盛り付けですねひらめき電球



お昼ご飯を食べて、午後は。。。


photo:08




こんな感じで、


photo:09




こんな感じで、


photo:10





こんな感じで、





photo:11




photo:12





こんな感じで、



photo:13




photo:14





こんな感じでしたニコニコ虹キラキラキラキラキラキラ


明日も、長野です!!

オススメのお土産がありましたら、ぜひぜひ教えてください(>_<)音譜



では、

rakugaki:01



な椅子でーアップアップアップアップ

iPhoneからの投稿