キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「脱出ゲームDERO」

9月1日(水)
日本テレビ・19:00~19:56

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「池上彰の学べるニュース」

9月1日(水)
テレビ朝日・20:00~20:54

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「前説王」

9月1日(水)
テレビ朝日・25:15~
http://www.tv-asahi.co.jp/maesetsu/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


★今日の質問回答★


『いいとも見ました~♪最後の「いいとも~」の前に立ち位置探してフラフラしてました(^.^)?笑』

してましたニコニコビックリマーク(笑)

バレちゃってたかヒミツあせる




『アイメイクはなにを使ってますか?アイラインとか気になります。チークとかファンデとか。アイブロウも。』


アイライン→ケイパレット(リキッド.ブラウン)

アイシャドー→マキアージュ(アイズクリエーターBR765)

チーク→ラブーシュカ(オレンジとピンクを両方)

ファンデ→RMK(クリーミィファンデーション102)

アイブロウ→眉鉛筆




『髪型、エクステに興味ありますか?やってみたい?』


エクステつけちゃうと、ものまね がしずらいので付ける予定はないですねあせる

ショートカットだと、楽だし、カツラもかぶりやすいし、しばらく愛用しようと思いますグー音符




では、

幅な椅子でー晴れ