ロケ終わりましたっニコニコ晴れ



今日は、

前説王のロケで。。




photo:01






photo:02






TKOさんと一緒でしたアップ




あ~、

本当に、

今日も楽しかったぁニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク





TKOさんとは、

テレビ東京のイツザイSで一緒だったので、

番組終わっても、

こうやって再会できて、

人間とゆうか、生活とゆうか、なんやかんやで終わってないんだなって、

嬉しかったです。。黄色い花




あっビックリマーク


今回は、

ソニーピクチャーズさんにお邪魔しました音譜





photo:03








photo:04







詳しくは、オンエアにて。。ヒミツ音譜




ちなみに。。。ラブラブ




photo:05






マックのナゲット、アイスカフェラテ。。


久々に、ナゲット食べたら、さらに美味しく感じましたっ虹流れ星


神谷町産のマック。。キラキラ

カフェラテは、なめらかで、かなりハマりますビックリマーク




さて、

修理終了した携帯電話を取りに行ってから、

待ち合わせです音譜音譜音譜

では、

幅な椅子でーアップアップアップ





iPhoneからの投稿