昨晩食べた、

手羽先煮


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_2201~01.jpg


手羽先って、『く』の字ですよね。

で、

その『く』の字を折り曲げて、先に小さめな下の部分を食べてから、上のお肉を食べるんです。

結構折り曲げるのが、難しくて、めんどくさいですよね。



でも、

私が食べた、手羽先は…。


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_2201~02.jpg


『あれ?この手羽先、下の部分がついてない?食べやすいなぁ』

なんと、

キレイに、折り曲げられた後で、上の部分の柔らかく大きいお肉だけが、お皿の上にあったんです。


ラッキーだっニコニコ


お肉も柔らかくて、おはしで、すんなりと裂けちゃいますビックリマーク


『あ~美味しいニコニコ


って、言ったら…。




『俺が、がんばって折り曲げた手羽先…。上の部分喰ったな~キラキラ

と、ほっしゃん。さん…(笑)



間違えて、ほっしゃん。さんが必死に折り曲げた手羽先に、

箸をのばし、食べてしまっていたんです。




あ~ショック!あせるあせるあせる苦笑


でも、おいしかったニコニコから、大丈夫ひらめき電球




よくある、手羽先の小話でした。あるあるネタひらめき電球




さて、

今日も太陽が元気で、楽しくなる気がするぞグービックリマーク

では、

お昼から、ものまねしてきます音符


嬉しいなぁ…



皆さんも、太陽浴びて、楽しい1日に~


とゆうか、

今日は休日だあせる皆さん、アクティブに出かけるのかな



では、幅な椅子でー