皆さん、お昼ごはん、何でしたかニコニコ



わたしは、演者さんから、手作りおにぎりを、いただきました





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_1157~01.jpg




手作りおにぎり、あたたかいですねニコニコ


気持ちが、あたたかいですね。キラキラ





さて、

ただいま帰り道。

夕方の涼しさとゆうか、むしっとした感じとゆうか…。

夏って感じがして、好きです。

今年の夏は、海に行ったり、遊園地に行ったり…

そうゆうアクティブな夏を、何日かしても、楽しいんじゃないかなって。

毎年夏休み、思い返したら、なんにも遊んでなくて…。

大好きな夏、楽しみたいですねっグー晴れ





さて、

さて、

タイトルの通り…。

今日の洋服…ニコニコ




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_1827~02.jpg




ピンクのインナーが、ポイントです。ひらめき電球





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_1827~01.jpg





ヒールの部分がポイントです。ひらめき電球


いかがですかニコニコ!?


一応、わかりやすく、全身も載せます…。





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100730_1828~01.jpg





ぼうし が、ポイントでし。ひらめき電球



では、幅な椅子でー晴れ




NEW写真集&DVDNEW

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg
グレーゾーン


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0023.jpgからふる