皆さん、たくさんの質問、ありがとうございました…



『○○県にくる予定はあります?』

『芸能人の○○さんについて、どう思いますか?』

などの質問や、

商品名で、

『○○店と○○店どっちが好き?』

という質問や、

大喜利・心理テスト的なものは、前述した理由の通り、返信が出来ませんでしたあせる

同じ系統の質問も、まとめさせていただきましたあせる



たくさん質問、本当に、ありがとうございます…


また、こうゆう機会を作るようにしますニコニコ





さてビックリマークビックリマーク

コメント返しに熱中してたら、全然普通のブログ書いていなかったあせる


『ふ・つ・う』なブログを書きます。


昨日の夜、急に人恋しくなり、中学時代から仲良しな友達『みどっこ』を誘い、ご飯に行ったんですひらめき電球

で、お店のサービスでいただいた、大量の…


『しらす』ニコニコドキドキ

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100727_2302~01.jpg

で、なんで、『しらす』をわざわざ写真で撮ったかと言うと…ひらめき電球

作家の石田マンが、

『まりちゃん目が寄ってるから、しらすのモノマネ出来るわ~』

ってメールしてきたからですショック!ビックリマーク

ちょっと、この写真見ながら、私は『しらす』の勉強でもしようと思いますひらめき電球



そして、今日も人恋しくて、渋谷で、広海ちゃんと1時間だけ、お茶してきましたニコニコアップ

同じ年の広海ちゃんは、大学の友達のように、キャッキャ話せますひらめき電球

しかも、

『風邪ひくなら、ビタミンCとりなさいビックリマーク

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100728_2336~01.jpg

って、ビタミンCをくれました!!

双子の、おかまの、長女は気が利きますあせる

こんなに気が利く同級生は、初めてですあせるキラキラ



てことで、近々、石田マンと、広海ちゃんを、対面させようと思いますニコニコ晴れ



お楽しみに~


明日の夜は、1人カラオケで、ものまねを堪能しようと計画中ヒミツドキドキ




では、幅な椅子でーキラキラキラキラキラキラ