『罰ゲームで、粉やパイの汚れる系と、ゲテモノ食い、悪臭系で一番得意なのは?』

得意なのは、ありませんあせる

一番嫌なのは、ゲテモノですニコニコひらめき電球




『どじょう食べたことある?』

ないですあせる




『一番最初に人から似てると言われたモノマネは?』

ニワトリひらめき電球
中学1年生ですねキラキラ




『これからどうゆう方向でやるのですか?お笑いだけじゃなくてマルチタレントですよね。』

わたし、北枕で眠っちゃう時があるんですあせる

でも実は、北枕って凄く眠りやすいみたいですひらめき電球
わたしは、東にも、西にも、南にも、北にも、眠れるようになりたいですあせる

でも、西だけは眠れない�ってゆうのも、面白いかもしれませんねひらめき電球




『性同一性障害です。辛いです。どう思いますか?』

わたしは、1人の人の人生を、大きくかえる言葉は発することができない…とゆうよりも、そんな言葉をかける、勇気や責任がないのかもしれない。

けれど、嘘をつくと、一生嘘をつきつなかなければならない。

コンプレックスは隠したら、一生隠さなければならない。

だったら、オープンにして、嘘もつかずに、コンプレックスも出して、ニコニコしていけたらなと思いますひらめき電球

笑顔って、人に伝染するんですよグーキラキラ




『好きな猫のしぐさ、第5位は?』

鈴をならしながら歩くひらめき電球



『群馬には帰ってる?』

プライベートでは、2回帰りましたひらめき電球




『お笑いのDVDは出さないの?』

こんな身分のわたしですがあせる声が、かかればありがたいです晴れ




『浴衣にカンカン帽どう思う?浴衣は無地と柄どちらが好き?』

カンカン帽、おしゃれですねニコニコ音符

浴衣は、柄があると、ニコニコって嬉しくなりますアップ




『好きな飲み物はなんですか?』

コーヒーひらめき電球

グレープフルーツジュースひらめき電球

甘いものひらめき電球




『まりシュカと2ショットupしてもいい?』

そんな機能があるんですか�ぜひどうぞ音符




『一番行ってみたい国は?』

ピラミッドキラキラ




『好きなサッカーチームは?』

すいませんあせるミーハーなので語る身分じゃないですあせる




『辻希美さんのモノマネは完成しましたか?』

秘密に…しますグーあせる




『最近忙しいですか?』

忙しくなれるように、毎日楽しんで、お仕事させていただいていますニコニコ音符



☆つづく☆