『嫌なことがあっても前に進まなければいけたいとき、どうやって気持ちを切り替えますか?』

一緒にいて楽しいと思える人と、ご飯にいきますキラキラ

そして、笑っていれば、笑顔に出会えるキラキラ時間は勝手にすすむんだキラキラ

って思うようにします晴れ




『今使ってる携帯の機種は?』

すみませんあせるいろんな事情で、言えませんm(_ _)m




『オススメのゲームを教えて!』

だるまさんが転んだですひらめき電球気楽にどこででも出来て、『逃げる』ばかりじゃないので、みんなと一緒にいる時間も長くて、嬉しいですキラキラ




『最近なにか始めようとしてることは?』

趣味探し。。キラキラ



『でてみたいテレビ番組は?』

ありすぎますあせる

旅番組や、ガールズトーク番組は憧れますひらめき電球




『絶叫系の乗り物をのれない男性はあり?』

ありですよニコニコ音符




『地元・群馬県の自慢を教えてください。』

上毛カルタで話が盛り上がることキラキラ




『好きな男性の仕草は?』

にっこりした笑顔がいいですニコニコ音符




『自分に似た男性と、逆のタイプ、どちらにひかれる?』

自分にはない考えや、膨大な優しさをもってる人に、惹かれますひらめき電球尊敬できるのでグー?




『結婚したら子供は女の子と男の子、どちらが良い?』

ん~両方がいいですねキラキラ



『サッカーの試合でゴールを決めたら、どんなゴールパフォーマンスをする?』

絶句しますキラキラ




『一番好きな数字はなんですか?』

8?どこからみても、8なのでキラキラ




『まんが喫茶で読むまんがは?』

ごめんなさいあせるYouTubeみたりするだけで、漫画は読みませんあせる




『まりちゃんみたいなスタイルを手に入れるには?』

私の人生のスタイルですか?それなら…いろんな人と出会い、楽しむひらめき電球ですキラキラ




『普段はボケ?ツッコミ?』

どちらでもなく、ただ、楽しい出来事を、楽しんで見ている人ですキラキラ




『Mですか?ドMですか?』

わたしは、人に厳しくする身分じゃないので、底辺のMですあせる




『5月くらいに着てた赤いマキシワンピはどこの?』

すいませんあせる何月何日の記事のワンピのことでしょうか?




『今のお仕事を続けていくことに疑問を感じることはある?』

まったくないですひらめき電球




『芸能界に入る夢が叶った今、次に捧げる夢は?』

わたしは、バラエティータレントになるのが夢とゆうか目標なので…

まだ夢