『今年の出演番組のなかで、最高or思い出深いものは?』

こんな私を番組に呼んでも下ったことが、最高な思い出なので…。ひとつひとつに、根深い思い出がありますキラキラ





『芸人になって一番恥ずかしかったことは?』

ないですニコニコ?




『自分の体のパーツで自信のある部分は?』

一個もありません。

あえていえば、骨が元気晴れ




『どんな感じの学生だった?』

自転車が大好きで、1人で自転車散歩してたり…。23:15~のバラエティー番組が好きな、学生でした晴れ




『逢ってみたい芸能人は誰ですか?』

太田光代さんですかね…キラキラ




『聞いてるラジオ番組はありますか?手本や参考にしているアシスタントはいますか?』

ラジオは、リアルタイムで聞けないことが多いので、YouTubeで聞いていますキラキラ

アシスタントは、秘密です。ヒミツキラキラ




『地元にあるポワールでパスタ食べたことある?』

あ?名前は知ってますが、行ったことはないかもですあせる




『自転車に乗るのが好きみたいですけど、毎日駅まで自転車で行ったりしますか?』

隣駅までなら自転車に乗りますニコニコあとは、自転車に乗り、夜風をあたりながら、考えごとしたりしますひらめき電球





『ラジオを聞いていると、下ネタ少し無理しているように想いますが、実際はどうですか?』

笑いにつながる場でね下ネタは、嬉しいネタですよねニコニコ




『ファンを好きになる可能性はありますか?』

無限の可能性だと想いますニコニコ




『熱狂的で困るファンとかいますか?』

いないです?本当に全てがありがたいですニコニコ?

ただ…駅で『一緒に電車に乗ろう』や、家まで着いてきてしまうのは…少し照れてしまいますm(_ _)mあせる




『W杯で終わってみて意外だった国は?』

知識が乏しいので、わたしは、語る身分じゃありませんあせる




『女としての自分か、芸人としての自分、どちらが大切?』

わたしは、どちらでもなく、自分は自分キラキラグレーゾーンな部分を大切にしますニコニコ

でも、笑いなるなら、裸で土壌救い出来る気持ちはあります?




『一番大事なもの、そのエピソードは?』

出会えた『人』と、今出来る『ものまね』が、かげがえなく大切なものですキラキラ



☆つづく☆