『おかもとまりのモノマネする人がいたら会ってみたい?』

もちろん。すごく嬉しいですニコニコ?




『冷めてしまう異性の言動は?』

大切な人の陰口や、すぐに怒ってしまうこととか…あせる




『フットサルで、好きなポジションは?』

ゴールキーパーですサッカードキドキ




『冠番組をやるなら、何曜日の何時?』

何曜日の何時でも、ありがたいですひらめき電球

でも、出来れば、お昼の時間で…。太陽が好きなのニコニコ晴れ




『一番辛い仕事は?』

ないです。
ただ、派遣のバイトで、真冬の看板持ちは、心まで冷えました。。ショック!あせる




『年の差のある恋愛はどう思う?』

大歓迎ですニコニコドキドキ




『レッドカーペットでコラボするなら?』

オルセン姉妹さん。




『魔法を使えたら、どんな願いごとをしたい?』

ものまね100人出来ますように。




『ファンはどんな存在?』

不思議な存在…。

私なんかに[ファン]がいることが不思議で、信じていいのかなって。

大切で、ありがたくて、元気を、いつもありがとうございます。大好きです。ニコニコキラキラ




『デートの勝負服は?』

ジーパンに、スニーカー。これで、動き回って遊べます。ブリッジも出来ますアップ




『どうしても、許せないこては?』

蟻が時々、家に勝手に入ってくることあせる




『学生時代に印象に残っていることは?』

自転車乗る時に、ヘルメットかぶっていたこと。




『しばらくショートカットでいる?』

ショートカットが好きなので、しばらく、このままですグー?




『タイムマシンがあったらどうする?』

見て見ぬふりをするヒミツ

時の流れに身を任せ…キラキラ




『どんなドラマに出たい?』

ドラマって照れちゃいそうなので…。コメディがいいです。ヒミツドキドキ




『街でサイン・握手してくれる?』

していますひらめき電球状況によって、出来ないことがあったら、ごめんなさい(>_<)




『出てみたいCMは?』

アイスクリーム。今、すごく食べたいので…ヒミツドキドキ




『小野真弓さんに似てるって言われる?』

イニシャルは似ていますニコニコ?




『どんな仕事にチャレンジしたい?』

タレント以外なら、喫茶店を作ってみたり、なにか物をプロデュースしたいですひらめき電球



☆つづく☆