夜中に申し訳ございません。


今、私のブログを見ていた友人から電話があり、目覚めました。


『コメントがなかなか載らない』とゆう内容のコメントで、コメント欄が溢れてるよと、心配しながら教えていただきました。



コメントに関してなのですが…『承認制』にしているため、反映されるまでに時間が掛かってしまいます。


承認は、全てアメーバさんに任せている為、『夜間』は特に反映されるまでに時間が掛かってしまうそうです。


また、

個人情報・誹謗中傷と捉えられる文章・卑猥な文章、

そして、

連続で同じコメントを書き綴ると、迷惑行為と勘違いされ消去されてしまうことがあるみたいです。


『何で自分のだけ載らないの?』

と勘違いしてしまっている方…。決して、コメント反映に時間が掛かるのは1人だけではなく、みんな同じことなので…。安心して下さいm(_ _)m


『自分だけコメントに反映時間が掛かる』など…コメントに対して勘違いさせてしまったようで…。)


説明不足で、本当に申し訳ございませんでした。

これからも、御理解の方、宜しくお願い致します。

少しでも早く誤解が解けたらと思い、夜中…というよりも朝方に更新してしまいましたm(_ _)m


追記:勘違いをさせてしまった為、一時的に、コメント承認制を解除しました。尚、今まで承認制にしていた理由は『番組のネタバレ』などをコメントに載せられてしまうことが多く、その配慮による理由からでした。

また、悪意などがあるわけでは絶対になく、アメーバさんは、より良いブログ環境を心掛けてくれていることなので…そちらの理解も宜しくお願い致します。

勘違いさせてしまったことは、ブログを発信している、『おかもとまり』に全責任があります。本当に申し訳ございませんでした。



おかもとまり