不可思議探偵団、ちょびっと映っていましたねひらめき電球

カットだと思い、告知しなくて、ゴメンなさいあせる



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-DVC005380001.jpg


こんなに大勢のメンバーが、怖い話をしたなんて…


恐ろしい…


しかも、霊感が強くて、心霊写メをたくさん持っていたりする芸人さんもいて…


さらに、恐ろしい…


しかも私が住んでる最寄り駅から、2駅くらいの場所での、心霊話を休憩中に聞いたりして…


ノックアウトだ~ショック!ビックリマーク


でも、話変わるんですけど、『あのモノマネ似てますよねビックリマーク』って言ってもらえると凄く嬉しいんです。


あっ『ものまね』を褒めていただけたって。


すっごく嬉しくて。


全力で、『ものまね』で返しちゃいます。


ロケバスの中でも。


BBQで、たまたま居た初対面の人に対しても。


全力で。


私、『おかもとまり』じゃなくても、いいんです。ニコニコビックリマークビックリマーク


『○○のものまねしてる人』で、いいです。キラキラ


それが、凄く嬉しいからですニコニコドキドキ


こんなに『好き』な『ものまね』が出来て、感謝極まりない。ビックリマーク


だから、嬉しいんです。


『ものまね』似てますねって言われると…。


ありがたい…。


一番の褒め言葉…。







あ…



なんの話してましたっけ!?

あ。今日の夕食は、生姜焼きですよ。

喉に良さそうなので。ニコニコドキドキ




では、幅な椅子でー