今日の私服は、この前、広海深海に展示会に連れて行ってもらった時に買ったものですニコニコひらめき電球





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100706_1826~01.jpg





100円のTシャツと、100円のハットですチョキ




お財布に優しい最近の私服のテーマは、『駅の階段が走りやすい服装をキラキラ』です。ニコニコひらめき電球


まったく、私服では、底が高いくつをはかなくなりましたショック!あせる


楽チン重視という抵抗に走っています。。





そして、

こちらは、今日の衣装ですグー





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100706_1819~01.jpg





ノースリブが苦手なんですが、最近は、だんだんと慣れてきました





中学生のころ、

『スカート恥ずかしくて履けない。』

と言ってた、バレー部の長身女子の友達の気持ちがわかってきた、このごろ。。ひらめき電球





では、幅な椅子でー




NEW写真集&DVDNEWおかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg
グレーゾーン
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0023.jpgからふる