東京のお兄ちゃんは、マシンガンズさんですが…


東京のお姉ちゃんは…







おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100628_1822~01.jpg







BURN・高田千尋さんビックリマーク






てことでひらめき電球

今日は、かなり久々に、千尋さんと遊びました





一緒に、から~い韓国料理を食べに行きました






こちらは…アップ






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100628_1807~02.jpg







私が頼んだ、冷たい甘酒?みたいなノンアルコールジュースですニコニコひらめき電球





四品頼んで、三品辛い料理でした(笑)






韓国料理の後は…アップ







おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100628_2003~01.jpg







コムサ へキラキラキラキラキラキラ

ひたすっっっらビックリマーク

お喋りしましたニコニコひらめき電球





やっぱり、久しぶりに会うと、話が止まらないんですビックリマーク







今のわたしには、こおやってお喋りする時間が大切で、嬉しいことだなって。あたたかくなりました。






ビックリマーク


千尋さん…






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100628_1811~01.jpg






そうか、そうか、

長友選手派かぁ。。ひらめき電球





では、幅な椅子でー





わたしバージョンはこちらアップ


BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba