今日は、1日お休みでしたニコニコ晴れ



『何しようかな!?

と考えた結果…ひらめき電球



『自分の為に時間を使いたいグーキラキラ

という結論に…ひらめき電球




なので、

今興味のある分野の講義を受けに行きました音符


楽しかったーニコニコキラキラ

趣味が、やっと見つかりましたチョキ



講義が終わり、すぐ近くに友達がいることがわかり…

久々に、短大の友達と、少し会いましたニコニコ音符






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100624_1525~01.jpg


友達、大人っぽいなー





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100624_1525~02.jpg


私、こけしだなぁ~





その後は、アフロート美容院に前髪切りに15分程滞在して…


次の講義へ…キラキラ





あ~ 今日も1日楽しかったo(^∀^)o


最後に…







おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100609_1626~01.jpg


出水麻衣アナウンサーが、今家に遊びにきてくれていますニコニコドキドキ





ってのは嘘で、昨日オンエアの『ツボ娘★』で家にきてくれた時の、記念写真ですチョキ





では、幅な椅子でー






チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード