昨日は、笑撃王ライブ
でしたねっニコニコひらめき電球



実は私、人見知りなのですが、克服したくて…

(+やっぱり誰かとお話してた方が人生生きる時間にも潤いを与えることが出来る)

今回は頑張ったぞグーひらめき電球



ザ・タッチさんクリソツの、こちらは…キラキラ


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_2116~02.jpg


パンダユナイテッド・石井さんですキラキラ

キャラクターちっくで、キュートですねニコニコ音符

PON!の話で盛り上がりましたアップ




こちらは…


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_1750~01.jpg


弾丸ジャッキー・武田テキサスさん&麦芽・小出真保さんニコニコドキドキ


武田さんは、もう一年くらい前からライブなどで会うたびに、お話していますひらめき電球

小出さんは、舞台袖で私の二の腕を掴んだり、いたずらっこで…

テンションが晴れ無邪気な子供晴れそのもので、頭をなでたくなってしまったのは内緒ですヒミツドキドキ

さすがに人見知りな私には頭をなでる勇気はなかったですショック!ダウン




こちらは、『細かすぎて伝わらないものまね選手権』メンバーキラキラ


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_2116~010001.jpg


になってしまいました晴れ

麦芽さん・アナログタロウさん・くじらさん音符


アナログタロウさんは音源はCDとゆう、実はデジタルさんグー音符


くじらさんは、ネタのチョイスが、マニアックすぎます…ひらめき電球なんでこんな考えが生まれるんだろう!?と摩訶不思議で羨ましいですキラキラ




こちらは、太田プロの先輩方音符


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_1751~01.jpg


猫柳ロミオさん晴れ

『ブラックパイナーSOS』の山野さんもひらめき電球


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_2142~01.jpg


チラリとキラキラ

現場に同じ事務所の先輩がいると、やっぱり安心できますよねひらめき電球

なんとゆうか、お笑い事務所って『ホーム』感があるのでしょうか。



ただひとつ、


こうゆう場に居れるわたしは、幸せだってことを忘れちゃダメなんです。



ってことでショック!ビックリマーク


仕事で使う資料をとりに、急遽…池袋→群馬に帰省しましたぐぅぐぅ


夜中に、資料を1人で探すこと…3時間。


もう寝むい…ぐぅぐぅ

って…

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100529_0431~01.jpg

私の足の上に、ちゃっかり眠っちゃって。


かわいいじゃないか。