そうそうビックリマーク

昨日は、『かばん&くつ』に対する意見、ありがとうございましたニコニコドキドキ

こおやって、ブログを通して意見を聞けるのは、うれしいし、楽しいですね



そして…



なんと、びっくりすることに…あせるあせるあせる



ファンの方が、



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100529_1545~01.jpg









『情熱大陸』









を送ってくださりました…(;ω;)


本当にありがとうございます(;ω;)


そして、本当にすみません…(;ω;)



つい、ブログに調子に乗り書き過ぎてしまったせいであせる



事務所の先輩の女芸人『コブラナッツ』コブラ関谷さんも、わざわざメールを下さり…


『まりちゃん、情熱大陸録画したのダビングしようかニコニコ!?


って優しいメールを送ってくれました(;ω;)


爆笑問題・田中さんの情熱大陸の録画を消去してしまったおかげで、

たくさんの、優しさに出会うことが出来ました。


ピンチはチャンスなんですね。

苦しい登山も、登れば絶景に出会える。




では、幅な椅子でー



NEW写真集&DVDNEW

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg

グレーゾーン

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0023.jpg

からふる