昨日、マネージャーTさんに…お土産をいただきましたニコニコドキドキ




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100528_0022~01.jpg




右上のは植物ですキラキラ

ペットが欲しかったので、変わりに育ててみようと思いますグー音符




あと、Tさんに…

『まりちゃんのカバンと靴って、まりちゃんらしくないよねひらめき電球

と言われましたが…




…このセリフ、以前も、他の方にも言われたことがあるんですビックリマークビックリマーク




ちなみに、コレですひらめき電球




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100527_2338~01.jpg




Tさんが言うには、


『まりちゃんにしては、キャピキャピ感がなくて、落ち着いてるねニコニコ


『なんか、貯金してそうな感じだよねひらめき電球


とゆうことなのですが…

いかがでしょうか!?




-----------------

今までは、コメントを書き込んだら、すぐに反映出来ていましたが、

しばらくは『承認後』に反映される設定にすることにしました。

お手数かけてしまい、すみませんあせる

そして、いつもコメントありがとうございます。ニコニコキラキラ


では、幅な椅子でー




NEW写真集&DVDNEWおかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg
グレーゾーン
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0023.jpgからふる