前に、松竹芸能の友池さんと、


『ネタが面白いって誉められたら、誉めてくれた相手と親戚になった気分になる程嬉しい。』


って話をしていて、




ちょっとでも、

何かしたら誉めてもらえたり、



ちょっとでも、

あの番組見ましたよって言ってもらえたり、



ちょっとでも、

目を見て楽しく会話できたり、



ちょっとでも、

オーディションの時から覚えてますよって、

言ってもらえたら、



嬉しくてスキップしたくなるんです なう。



ってことでひらめき電球



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100521_1641~01.jpg



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100521_1642~01.jpg



高松知美さんと、

ヘアメイクのオッキーさんと、

素敵なお話をしました



私のお話を聞いてもらったのに・・・

知美さんにご馳走になってしまいました。



オッキーさんも、今日初めて会い、真剣にお話してくれて、出会えて良かったです。



さてビックリマークビックリマーク


今日は仲良しの、オカマ『広海深海』ちゃんのトークライブに行きましたニコニコひらめき電球



今は、『広海深海』姉さんと、『さとう里香』ちゃんで、ガールズトーク中ニコニコドキドキ


みんなで、夢を語っていますチョキキラキラキラキラキラキラ


みんなで、バラエティー番組に出れたらいいなぁ・・・。



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-DVC00141.jpg



青春だ~ニコニコ音符



トークライブ後たくさん撮った写真は後ほど、たくさん載せますねアップ


では、幅な椅子でー晴れ