昨日は、「有吉弘行のSUNDAYNIGHNTDREAMER」の4回目の放送でしたねニコニコひらめき電球



前回の放送後、ブログでは、ラジオのこと触れなかったのですが…

と、いうより眠たくてとか、充電がないという理由で…m(_ _)m(笑)



そしたら今日、

『まりちゃんビックリマークラジオのこと、ブログで触れてなかったじゃんビックリマーク

って言っていただけたので…キラキラ



今日は、たっぷり触れちゃいますチョキドキドキ(笑)



このラジオは、今、本当に毎週楽しみにしているお仕事なんです音符


やっぱり『やりがい』があって、毎回『目標』も立てられて、単純に『楽しい』ビックリマークビックリマーク



有吉さんがメインのラジオで、リスナーの方々も、『有吉さんの喋り』が聞きたいので、私は程良く『無個性』に近いアシスタントになれたらなぁって思います晴れ



やっぱり、前へビックリマーク前へビックリマークの気持ちや、個性的な喋り口調は、いらないなぁって思っていて。


なので、新しいことへチャレンジできる、このラジオが凄く楽しいですニコニコ晴れ



有吉さんも、同じ事務所だからと言い、甘やかせる人ではないですニコニコキラキラ



毒もありますが、その奥に優しさのある人なんですひらめき電球



だからこそ、『よしビックリマークこの上司の役に立ちたいぞビックリマーク』って気持ちになりますニコニコキラキラ



しかし、今日は噛みまくりで…ショック!ダウン

アシスタントが『おかもとまり』から『岡本真夜(さん)』になるかもしれませんあせる(笑)



それでは…


岡本真夜さんに負けないように、今日起きたラジオでの出来事をまとめますニコニコひらめき電球



『罰ゲームで、有吉さん、おかもとまり共々、ADさんに手の指の間を舐められる。』

…うん。この通りです。指の間が、テカテカになりました。




『神戸蘭子さんのモノマネから、長州さんのモノマネへ。』

…私が、有吉さんにモノマネを教えるコーナー。キュートな神戸蘭子さんのモノマネのはずが、有吉さんが真似すると、『長州』さんへと変わってしまう。



『有吉さん、ツイッターで、番組への不満。』

…番組開始前の有吉さんのツイッターにて。

今からラジオなのだが本番前は誰も相手をしてくれず。有吉を無視しようぜみたいな密談があるに違いない。

と更新されていたことが発覚。原因は、スタッフさんと有吉さんの付き合いが長く、長い付き合いをするにあたり生まれる『間』。もしくは『腫れ物にはさわらない』←完全ジョークです(笑)


では、幅な椅子でー晴れ