昨日に引き続き。

ゆるゆる ブログ

再度更新チョキ




これ、

取り敢えず、飽きるまで、適当に毎日続けてみせますね。




さーて、

いつまで続くでしょうか




暖かく見守ってくださいね




夜は、

太田プロの先輩方とご飯をして、

明日早いから、早く帰れと言われ、10時半くらいには家に帰宅。紳士的な先輩方です。本当に。




ん~~~

やっぱり、なんでこんなに、良い人が居るんだろう。って。

きっと、

世界は優しさで出来ているのに、時々、ハウスダストに邪魔されて気付かないことが日々あるのかも。




今日も、

私より長く生きて、経験を積んでる人には、かないませんなぁ~って。

そんなこと、当たり前なんですけどねっ




そうそう。

今日、卒業証書を受け取り、ふと短大の2年間を思い出しました。




やっぱり、この2年間。



『出会い』が大きかったなって。




友達にしても、こんなにも、『心』が『フィット』出来る人と出会えて。




今日、

一緒にご飯を食べた先輩方も、

太田プロに入ったばかりの頃は、

テレビ・事務所のとにかく上いる存在で、

まさか一緒にお仕事をしたり、

芸の相談をしたり…。




するとは、

想像もしていませんでした。




日々変化。

チリも積もれば山になる。




日々の小さい変化が、

2年溜まると、

大きな変化になっていました。




こうして好きなことが出来ていて、

幸せだなぁって。



では、では、今日は、


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100328_0103~01.jpg


1GAのiPodに、これを差して…

幅な椅子でーぐぅぐぅ