おはようございます



昨日、

ぷっすま

を見てくれた方々



ありがとうございました



米倉涼子さんが、

わたしのことを、

『見たことあるビックリマーク

と言って下さったことに感動しました



すごく、

エンジンになりました。

ブレーキは、


程よく使って、


マニュアルから、


オートマへ、


新しい『もの』になりたいです。


よく意味わかりません。





ビックリマーク


こちら…






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100119_1453~01.jpg






ぷっすま で一緒だった、

女子プロ&格闘家の、


ドキドキ長野美香さん

ドキドキ川崎亜沙美さん

ドキドキ栗原めぐみさん


です



長野さんの、見た目からは想像できない格闘技にびっくりビックリマークビックリマーク



川崎さん&栗原さんの、漫才(つっこみの強さ)にびっくりビックリマークビックリマーク


でした



では、幅な椅子でー



チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード