「ヒロスエ似芸人」おかもとまりが水着DVD発売


またまたアメーバさん、本当にありがとうございます。恐縮です。あせる


アメーバニュースは何年も愛読していたものなので、載せてもらう度に、いつも嬉しくて感謝していますm(_ _)m



しかし、

ひとつだけ訂正があります…ひらめき電球



『ヒロスエ似芸人』というくくりですが…。



実物…

似ていません。m(_ _)mあせる(笑)



期待しちゃった方がいたら、申し訳ないです。あせる


本当は、

『ヒロスエ(さん)のモノマネをする、お笑いタレント』

なんですニコニコ晴れ



私自身、

やっぱり、

自分が、

『広末さん似だ。』

ってしたいわけではなくて…。


広末さんの『ものまね』を『ネタ』としてやっているだけなんですo(^∀^)oひらめき電球


細かすぎて伝わらないものまね選手権の、

[記者会見で記者の声が聞こえなかったときにする、広末涼子さんの決め顔]

とかがその例ですキラキラ


でも…ひらめき電球


こおやって書いていただけてることは、


『あっ、ものまねで似てると思ってくれたのかなぁニコニコ!?


って思い、すごく嬉しく感じます。キラキラ



何より、

わたしの存在を知って、
何か気持ちを抱いてくれたということが…。


広い世界の中、

すごく嬉しい出来事です。


ありがとうございますm(_ _)m音符



DVD&写真集は、結構自然体に作られていますニコニコアップ

まだ私について、『ブログ』や『ネタ』でしか知らない人が、はじめて私を知れるような作品になっていますひらめき電球


楽しみにしていてくださいニコニコキラキラ



では、幅な椅子でー晴れ



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード