おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100202_2028~01.jpg

写真カメラは…ひらめき電球




ロケグループが一緒で、
初日に同じお店でご飯を食べた、

飯田里穂ちゃんですキラキラ




テレビ戦士は、

スラッと大人っぽく可愛くて、

性格までもが良く、

ひまわり�のようでしたニコニコ晴れ




私のモノマネも知ってくれていて、

(一番嬉しいポイント)

思わず、なでなでしてあげようと思いましたドキドキ




てことでビックリマーク


今日の夕方に日本に帰ります音符




初写真集&DVDの撮影も無事終わりましたアップアップアップ




わたしは、


アイドルでもなけりゃ、

芸人でもありません。





今回の写真集&DVDは、


そんな私を、


『おかもとまり』


として、


普通に撮っていただきましたニコニコ晴れ




『おかもとまり』

として撮ってくれたことは、

すごく新鮮で、

嬉しくて、

良い意味で、リラックスできました晴れ




ありがたいですねニコニコ




なのでひらめき電球



久々に、

素の『おかもとまり』が出せた作品だと思いますグーキラキラ




感謝です。晴れ




これからも、

『おかもとまり』

単体を宜しくお願いします。




ではでは、

今日起きたら、スタッフの方々みんなで、


遊びタイム音符


ですニコニコドキドキ




では、幅な椅子でー晴れ