今日は、オーディションでテレ朝へグー!!





帰りに、テレ朝内で、ロンドンハーツの『奇跡の1枚写真展』をやっているのを発見ドキドキ





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100115_1704~01.jpg





一緒だった、『BURNさん』と『コブラナッツさん』で見ましたアップ





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100115_1705~01.jpg





普通に観光ですねニコニコ





この写メを撮ってくれたのは、コブラナッツ・関谷さんですアップひらめき電球





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100115_1706~01.jpg





いや~、それにしても、奇跡の1枚は面白かったですグーキラキラ





帰りは、サイゼリヤ(六本木店)へ音符





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-20100115174532.jpg





久しぶりの心許せる先輩方と一緒で、幸せですニコニコドキドキ





しかし、何を話したか全く思い出せませんあせる





その後は、千尋さんのバイト先で『みんなでネタ作りをしよう会』が行われましたキラキラ





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-20100115190615.jpg





最初ちょびっとネタを作り、その後の会話は・・・。







一発ギャグの作り方




今日のネタ見せの反省会



わすれた




わすれた




合コンシミュレーション

(合コンに行ったことがないので、合コンとはどんなものなのか学ぶのが目的。まり&関谷さんは女。ユイティさん&ナッツさんは男で実施。)




好きな異性のタイプ




社会的コミュニケーションについて




猿に似せる方法




女顔か男顔かについて

(男性の場合、女装したら綺麗になる人は女顔だという結果になりました。)
←完全に『奇跡の一枚』から・・・笑




♪どちらにしようかな天の神様のいうとおり♪

の歌詞の地域による違いについて





・・・などを話しましたニコニコ!!キラキラ





どうでしょうか、この会話は!?





では、幅な椅子でー




チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード