あけましておめでとうございます



昨日、マネージャーさんとお話していて、



『1日だけ実家帰っちゃえば?』



ということになり…



始発で急遽帰省中です



さて



昨年は、皆さまに、大変お世話になりましたm(_ _)m



お仕事でも、プライベートでも、たくさんの素敵な出会いがありました。



不思議なことに、わたし、嫌いな人が現れません。



なんだか、人間交差点の中、すごく有り難いことなのかもしれません。



新年から、固い、堅い、硬い文章は、見てる人たちも疲れるので・・・。



とりあえず、




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-mari-1.jpg




『2009年も、シクヨロー



ってことです



では、幅な椅子でー



チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード