今日の、アイドル★リーグ地上波放送の結果は・・・ひらめき電球



1月13日の放送でわかりますアップアップアップ



基本、記録より記憶を大切にしたい派なので。



どんな結果でも、おかもとまりは、おかもとまりです。



面白い子に憧れても、おかもとまりは、おかもとまりです。



おかもとまりは、おかもとまりにしか、なれません。



金子みすづさんみたいになってしまいました。




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そうゆえば、お昼に、番組でも有名キラキラスタッフ林田さんが・・・ひらめき電球



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091228_1118~01.jpg



味噌汁を作ってくださりましたo(^∀^)oドキドキ



暖かくて、美味しかった~晴れ



なんだか、幸せな一時でした。



こないだ、インフルエンザ感染で、2週分の収録をお休みしてしまった、田井中茉莉亜ちゃんひらめき電球



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-2009122810250000.jpg



元気になって良かったですニコニコ晴れ



マリカ様は、リッチな魅力で包まれていましたキラキラ


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091228_1037~01.jpg



これでも同じ年で、成人式話に花が咲きました桜



では、もっと、おかもとまりブログに華を添える為に・・・ひらめき電球



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091228_1056~01.jpg



吹田早哉佳ちゃんをどうぞニコニコひらめき電球


チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード