アイドル★リーグは、10人のタレントの内、月に1度の、地上波放送に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけなのですあせる




今までの私の順位はというと…ニコニコひらめき電球




8位

10位

4位

3位

6位




だったのですが…。




今回の、おかもとまりの順位…あせる















『1位』














って~ショック!ビックリマークビックリマーク




不正行為はなかったみたいだし…なんか、衝撃的でした(;_;)あせる




待ち受け画像ダウンロードして下さった方々…




本当に、ありがとうございます。




時には、不味いガムも噛んでみたい心理をついた結果だと思っています。




次回は、美味しいガムを噛んでも大丈夫です。不味いガムは吐き捨ててください。




と言っちゃいましたが、



内心、したたかに、凄く嬉しくて感動しています。




本当に、アイドル★リーグ、大丈夫です。




そして、ひとつ気付いたことがありましたニコニコひらめき電球









おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091207_1827~01.jpg









おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091207_2146~02.jpg




今回は、みんな肌の露出の多いドキドキサンタのコスプレ衣装だったのですが…ひらめき電球




おかもとまりだけ、




見事に肌を覆い隠した衣装でした。




ご理解していただけて、ありがたいです。m(_ _)m



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード