コメントが一気に増えてて、ビックリでしたあせる


こおやって、一度の人生、コメント欄を通して出会えたこと、ありがとうございます。m(_ _)mキラキラ



ロンドンハーツ、私も見てましたニコニコひらめき電球



正直ランキングにはビックリ…というか不思議でしました。。あせる



なぜ…



こんな一般人の女子大生で、


バイトも普通にしていて、


全然売れていなくて、普通に暮らしている、


[おかもとまり]


の名前が、堂々と、ゴールデン番組に出ていたことに驚き&嬉しい気持ちでいっぱいでしたm(_ _)mあせる



わたしは一体、誰なのでしょうかあせる苦笑!?



一瞬わからなくなりましたあせる



でも、ネタを見て知っていただけて、本当にありがたいです。。(;_;)



嬉しいなぁ。。



ではビックリマーク



私が愛してやまない、大好きな番組の告知ですニコニコひらめき電球



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「アイドル★リーグ」

12月23日(水)日本テレビ深夜~


アイドル★リーグ

10人のタレントの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかもとまり(職業:自称お笑いタレント)は、地上波出演出来ているでしょうかニコニコ!?




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091222_1143~020001.jpg




・・・キツイなぁ~晴れ


チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード