『きみどりさん』
今ですか!?全然サクセスストーリーじゃなくて、平凡です(笑)



『純也さん』
最近見た中では、キサラギですねー☆あと、あずみ好きでした☆



『夕凧さん』
周りの人たちの優しさです☆



『はらっちさん』
メイクを落とします☆



『HOMARUさん』
わかりました!!カーペッてしないで書きますの☆笑



『ジンジャーエールさん』
関西弁や京都弁とか、すごく羨ましいってイメージです☆



『レオナルドさん』
\(^◇^)/これにします笑



『ふくさん』
同じ道です!!ぜったいに☆



『きてぃさん』
たぶんプレゼントもらえるだけで嬉しいとおもいます☆



『やすさん』
わーお!!プロポーズ・・・(*´ω`*)



『Freqさん』
まだないです(;ω;)九州行ってみたいですね☆



『シザーハンズさん』
たぶんチョキです☆安定感があるので☆笑



『たくさん』
セールスポイントとして本気で羨ましいです☆!!



『半兵衛さん』
コメントや心配ありがとうございます(≧∇≦)



『もたさん』
地下鉄の複雑さです☆笑


『たつfromアゴ髭海賊さん』
私はよくわからないですが同じだと思います・・・ちがうんですかね?



『ロベルテカルロシ2世さん』
ないですね(;ω;)エジプトいきたいです☆



『ヤクルトさん』
よし!!ライブでまってます!!無理せずがんばれー\(^◇^)/



『はっちゃんさん』
小学一年生ですかね☆



『猫男爵さん』
いやいやいや、わたしは皆さんのコメントにいやされますo(^∀^)o



『JILLさん』
まったく伸ばす予定ないです(^O^)(笑)



『たなべぇさん』
体温計みないで、ひたすら気にしないでおけば風邪は治ります☆



『青心さん』
ジンジャーエールです☆


『ノントッシュさん』
よくはしゃぎすぎたりして親に怒られていました(笑)



『シンさん』
小学生のころ、水道蛇口が汚かったからです(>_<)


『トリさん』
トリさんも周りの人をしあわせにしてくださいね☆



『リバプ和民さん』
カルピスゾーダーですね☆



『呑気おんちゃん』
いえいえ、いつもありがとうございます(≧∇≦



『虎徹さん』
まだないですね(>_<)そしてお子様・・・おめでとうございます☆嬉しいですね☆