大会終わりましたチューリップ赤


寒い中、本当に応援ありがとうございましたm(_ _)mビックリマークビックリマーク


わたしは、キーパーをやりましたキラキラ


大学生チーム・対戦相手の南葛シューターズとも負けてしまいましたが・・・


未来と前と夢と現実をみて、頑張りますグー


あれ・・・うまくまとめられなかったかなあせる


帰りは、急いでいて、ものまねふってくれたのに、あまり会話とかできなくて本当にすみませんでした(;_;)ダウン




では・・・ひらめき電球








今大会で解散してしまった・・・ダウン








大好きな浅井企画さんとの写真カメラドキドキですビックリマーク








まずはアップアップアップ









浅井企画のアイドルさんドキドキ








おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091206_1929~01.jpg








SDN48の畠山智妃ちゃんドキドキ







めっちゃ歌が上手いんですよカラオケ音符









そしてアップアップアップ









おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091206_1929~02.jpg








今野美里ちゃんドキドキ








夏くらいのフットサルイベントから、仲良くさせていただいていますo(^∀^)o晴れ








ピュアなミータスちゃんとお話すると、癒やされますニコニコ








最後はアップアップアップ








牧野ステテコさん



まぁこさん








おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091206_1927~01.jpg








おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091206_1926~02.jpg








とっても優しい先輩ですo(^∀^)o晴れ




とゆうか、むしろ、ファンです音符




まぁこさんの出る、ものまねショーとか、本気で見に行きたいですグービックリマーク







よし。大満足ですグービックリマーク



チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード