キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『クリスマスは、どのように過ごす予定ですか?』





まだ全然予定が決まっていませんあせる





ちなみに、去年はライブ→友達と漫画喫茶(翌日15時に解散)・一昨年はお土産屋のバイト・その前は派遣のバイト・更にその前はコンビニのバイトでしたひらめき電球(笑)





とりあえず、ホッカイロください。涙





『受験の思い出はありますか?』





言葉や縁起物に敏感になっていたことしか、思い出がないですねひらめき電球(笑)





『年末に向けて出演予定の番組はあるんですか?』





また告知するのでお待ちくださいニコニコ音符





『外食は多い方ですか? 家で作る方ですか?』





お仕事の関係で、外食に偏ってしまう時がありますねあせる





家にいる時は、自分で適当に何か作りますグービックリマーク





友達と遊ぶ時は、外食・一緒に作るって感じで、半々ですねニコニコ音符一緒に作るのは楽しいですキラキラ





『ファンレター出したいんですけど宛先が分かりません。』





ラブレターお手紙はこちらまでラブレター
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F株式会社太田プロダクション





『好きな果物は?』





ん~あせる





パイナップルや、いちごや、バナナバナナや、メロンや・・・。




基本なんでも好きですよっ音符




ちなみにひらめき電球





去年から柿が食べれるようになりましたアップキラキラ





『おかもとさんのそのヘアスタイルは、何カットって言うんですか?』





なんですかねあせる




前下がりだね~





って一昨日くらいに言われたのでひらめき電球





「前下がりのショートカット、ヘルメット頭にならないようにお願いしますひらめき電球」って言ってみてくださいニコニコ(笑)





『時計を買いたいのですが、オレンジかブルーどっちの色が良いと思いますか?』





わたしだったら、オレンジです音符





『使っている洗顔料とか参考にしたいので教えてくださいっ!!』





洗顔料→白雪の詩(250円くらいの固形石鹸です)ひらめき電球





化粧水→安いの使ってますひらめき電球





ベース→RMKの下地・リキッド・パウダー・コンシーラーひらめき電球普段はオルビスの下地だけですひらめき電球


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では、今日も、一日一善・一日三食で頑張りましょうo(^∀^)o晴れ