キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

酸いも甘いも経験したい、貪欲な、おかもとまりですチューリップ赤





ただいま、ゆりかもめに揺られながら、更新していますひらめき電球





今日は、ペケ×ポンの『シミュレーション』というお仕事でしたひらめき電球





皆さんは『シミュレーション』知っていますか!?




わたしは、太田プロに入ってから知りましたあせる





番組の収録前に、番組には出ない芸人が、出演者のかわりにリハーサルするという、お仕事なんですニコニコひらめき電球





ペケ×ポンの本編には、わたしは当然ながら出演者していませんm(_ _)m音符(笑)





ではアップアップアップ





今日撮った写真です晴れ






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091125_1309~01.jpg





ジェントルマン・乾き亭げそ太郎さんニコニコキラキラ




肩組んだポーズは、『ブログ炎上』狙いらしいでひらめき電球(笑)





・・・炎上するわけないですキラキラ(笑)





次はアップアップアップ






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091125_1312~02.jpg






この、1500円の、ゆるゆるしたサイズがチャームポイントの時計を、





『もうちょっと良い時計あるでしょ~』


と、つっこみを入れてくれた・・・ひらめき電球






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091125_1312~010001.jpg






ぐりんぴーす・落合さんひらめき電球





写真は険悪な感じですが、良い先輩ですチューリップ赤






最後はアップアップアップ






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091125_1309~02.jpg






どてちんレンジャー・岩原さんも一緒にカメラキラキラ






岩原さんのブログに、たぶん、たくさん、おかもとまりの写真のりますひらめき電球(笑)






だから今日は、あまり自分で写真を撮りませんでしたグービックリマーク






手抜きですひらめき電球





あっ、冗談ですm(_ _)mキラキラ


チューリップ赤もうひとつのブログチューリップ赤
GREEおかもとまり公式ブログ