キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
芸能人女子フットサル
『エンジェルリーグ』
日時:2009年11月21日(土)
会場:創価大学内 体育館(東京都八王子市丹木町1-236)
※フットサル・ガールズ~Angel League~はBS日テレにてオンエア中!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-meruci july.jpgmeruci july.jpg





コメントで、『チケットとれたよ~』という方がいて、すごく嬉しかったですチューリップ赤





キラキラ[永遠の補欠]キラキラ


・・・・(笑)


という、キャッチフレーズをもつ、おかもとまり ですがドキドキ あせる





試合に出れることを祈りながら、





『昨日、千尋さんの家で読んだ、ウルフ物語っていう漫画おもしろかったなぁ~』





と久しぶりに、漫画を読んだ感想に触れてみましたひらめき電球





わたし、漫画あんまり読まなくて、矢沢あいさんの[ご近所物語]くらいしか知らないんですあせる





もっと、ボキャブラリー増やしたいなぁショック!あせる





あれ・・・





完全に初めの話から脱線して・・・るビックリマーク





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-oscar.jpg




明日は、新メンバーの『枚田 菜々子ちゃん』も参加するみたいですひらめき電球




まだ会ったことないので、楽しみ~音符


チューリップ赤もうひとつのブログチューリップ赤
GREEおかもとまり公式ブログ