カエデさん:応援ありがとうございます☆そうゆう気持ちに救われます☆


テルキンさん:テレビにでれるように頑張ります!(笑)告知もあるので要チェックしてくださいね☆


kozoさん:そう言ってもらえると、別々のこと書いてて良かっなぁって嬉しくなります☆


パンさん:仙台から応援ありがとうございます☆もっと頑張ります!


魔法使いのオッサンさん:わー☆グリーでも応援ありがとうございます!!


ヨシさん:はい☆ヨシさんも風邪には気をつけてくださいね☆


ポパイ高橋さん:ライブぜひぜひ来てください!お待ちしております☆


いわちゃき先生さん:いつも応援、本当にありがとうございます☆これからも宜しくです☆


シュウさん:お~全て知ってもらいたいです!(笑)ぜひライブ遊びにきてください☆


みきさん:思いっきりへこんで、頭の中のもやもやを紙に書いて整理してください。そして、目標をいくつか決めて、また前を向いて下さい。☆


たっちゃんさん:唯一読んでいたのは、矢沢あいさんのご近所物語です!こち亀はもちろん知っています☆


acidman/juniさん:香水は、あまりつけませんが、プチサンボンとライトブルーが好きです☆


たつやさん:ザスパ草津!地元なので応援したいですね☆


ながれのままにさん:商店街でものまねしながらリポーターする人を目指しています☆


シュトルムさん:好感なんて!ありがたいです☆音楽疎くて申し訳ないです!


さぶさん:ありがとうございます☆これからも愛読してください☆


regnumさん:ありがとうございます!また書き込みしてくださいね☆


たつやさん:上毛カルタは、やっぱり、(つ)が一番好きですね☆笑


あばたボールさん:断然!コンポタ味ですね☆


じゅんさん:いやーモテる側ではないですね(苦笑)


おれおれカズヤさん:好きな食べ物はサンドイッチ☆理想の人は、ピュアで笑顔が良くて物事を考えてる人です!


たかのぶさん:BURNさんとお酒を飲むのが楽しみです☆


前ちゃんさん:レパートリーは、約10個ちょいです!頑張り中です!苦笑☆


きんさん:では小出しで良いので、いつでもまた質問してくださいね☆(笑)

onobuさん:とりあえず、携帯とお金、強い心をお持ちください☆(笑)


かしすおれんじさん:ウエストならわかります!リアルサイズは、61センチです☆