たろーさん:ありがとうございます!がんばります☆


向日葵賢人さん:いやいや!ありがたいですが、私なんて標準以外です!芸を磨いて行きます☆


よしりんさん:ぜひぜひ!これからも更新楽しみにしてください☆


刺身さん:収録後「今日はよく頑張ってたよ」とマネージャーさんに褒められた時です(笑)


カタサマキシヤさん:美容院は2~3ヶ月、彼氏はいない、嫌いな食べ物は虫(笑)とお水です☆


アテクロさん:最近は、ファンモンがいいよね!と大学の友達と話していました(笑)☆


たけし☆さん:焼き肉よりお寿司より、レバーとホルモンが好きです!ラーメンよりカレーです☆


じゅんぺ~さん:あらら!生年月日一緒だと嬉しいですね☆


ジョダギリ・ォー♪さん:おもいっきりDON!と、太田総理の番組に出たいです☆


ガルボさん:パウダーファンデはオルビス☆リキッドはRMK☆です!でも普段はチークしか塗らないです☆


さすけさん:太田プロの方々には仲良くしてもらっています!他事務所だとトリコロールさんとかですね☆


赤い悪魔さん:前回はすみません!苦手なものは、お水☆ですね(笑)弱点です!


HIRO-SSSさん:イギリス!凄いですね☆行きたいのはエジプトです☆


ぷくっさん:来月も、1月もライブあります☆告知しますね!ぜひ遊びにきてください☆


バイク小僧さん:今は学生寮に住んでいます☆時々、人が恋しくなりますね(笑)


なつさん:mixiからありがとうございます☆ぜひぜひ愛読してください☆

かなかなさん:ひゃー!(笑)彼氏はいないですね☆



シーボさん:お心遣いありがとうございます☆いつでもコメントしてくださいね☆


まえむき太郎さん:楽しむことに一生懸命、所々まじめ、所々適当です(笑)


ロベルトカルロス2世さん:過去ブログまで読んで下さるなんて!ありがとうございます☆嬉しいです!


優さん:某女子大です☆時々ブログ見たよ~って話しかけてもらうと嬉しいです☆


ゴンタさん:女性なら、太田光代さんですね☆


imaiさん:芸能界に限らず世の中上下関係はあると思います!周りの先輩方は優しいばかりです☆


yu―miさん:ありがとうございます☆応援していただけるようにがんばります☆


虎徹さん:そうですね!頭と腕と心を磨いていきますね☆