雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ雪キラキラ

今日は、凄く寒かったですねあせる




寒かったからこそひらめき電球




今日は、全員で写真撮りましたアップ




まずはひらめき電球




池田裕子ちゃんチューリップ赤


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1636~01.jpg


まじめで、可愛くて、優しくて、時々<はしたなく>面白い(笑)ほんと、大好きですドキドキキラキラ




高校生組アップ


笠原美香ちゃん&水上桃華ちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1641~01.jpg

美香ちゃんは、本当にフレッシュキラキラ涼宮ハルヒの憂鬱について、教えてもらいましたメモ音符


桃ちゃんは、背が高くて大人っぽいのに、無邪気に泣きじゃくるので、ぎゅっドキドキとしてあげたくなります




田井中茉莉亜ちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1638~02.jpg

たいなかちゃんに対して、わたしはいつも、からかって遊んでしまいますショック!…だって、好きなんだもんドキドキ




吹田早哉佳ちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1639~01.jpg

見てビックリマークこの綺麗さラブラブ!キラキラ性格もさっぱりしていと、すごく好感度大ですドキドキでも、あだ名が<妖怪腰ふりばばあ>と付けたれたのには爆笑してしまいましたひらめき電球(笑)




葵マリカちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1638~01.jpg

和歌山在住なんですよアップしかも、同じ年なんです・・・って大人っぽいなぁショック!うらやましいあせるロシアのクオーターなんですよひらめき電球



渋沢一葉ちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1637~01.jpg

いよちゃん、古賀シュウさんの神取忍さんのモノマネが好きみたいです音符ユリオカ超特急さんのライブを見に行く約束をしましたアップキラキラ



尾崎ナナちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1637~02.jpg

「YouTubeで細かすぎて見たけど、はじめて、まりちゃんのものまねで笑ったよビックリマーク」と、本番前に、正直な暖かい言葉をくれましたドキドキ・・・ってパーキラキラ(笑)ナナちゃんビックリマーク(笑)



土岐麻梨子ちゃんチューリップ赤

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091116_1641~02.jpg

ときまりは、すっごく頑張り屋さんです音符キラキラ早く一緒に遊ぶ約束を叶えなくてはニコニコアップ


牡羊座ぐぅぐぅではビックリマーク

牡羊座ぐぅぐぅおやすみなさいε=ε=┏( ・_・)┛