チューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラ

わたしは、広末涼子さんのモノマネをさせていただいてるのですが…



広末涼子さんが好きだからこそ、モノマネをやりたいし…

でも、どぉやったら出来るかなぁ?と色々悩んでいました…



そんな時にキラキラ



『絶対に諦めないで似てなくてもやり続けた方がいいよニコニコビックリマークビックリマーク



と、支えてくれたのが、この方キラキラ



桜井ちひろさんですニコニコドキドキ


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-NEC_0749.jpg


ちひろさんは、倖田來未さんをはじめ、ほんと~~~にビックリマーク



たくさんの、モノマネを持っていますニコニコアップ



なんと目ドキドキ



ちひろさんの旦那さんは、清原和博選手のそっくり芸人・ミドル清原さんですひらめき電球



まさに、ものまね夫婦ですね音符

なんか素敵ですラブラブ!キラキラ



ちひろさんは、とっても気さくで、いつも笑顔で・・・晴れ



初めてお会いした時に、『仲良くしていただきたいビックリマーク』って思い、アドレスを交換していただきました。



この場を借りて、改めて・・・。


ちひろさん、ありがとうございます。m(_ _)mドキドキ