こんばんわニコニコ晴れ



さっそくひらめき電球




質問があったので、答えますねニコニコアップ




ってビックリマークビックリマーク




更新遅れてゴメンなさいあせる




朝更新したはずなのに、更新されていませんでしたあせる




朝から、うっかりはちべえですね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『アイドルの仕事と、モノマネの仕事、どっちが楽しい!?











そりゃあ、もちろんビックリマーク




どちらも楽しいですよニコニコアップ




モノマネは本気でやっているし、

お笑いは、小さい頃からずっと大好きです。




アイドルのお仕事も、


とゆうか・・・


アイドルらしい事はしていませんがあせる(笑)


笑ってもらえた所がカットされていたら悔しいし、


うまく発言が出来なかったり、


発言で滑ったら、


インフルエンザになるくらい悔しいです。




ただ1つ言えること・・・あせる




皆さん、驚かないでくださいねショック!ダウン




今、




毎日3回は、




わたし・・・




インフルエンザにかかっている状況です。



(゜∀゜;ノ)ノ(笑)滑るね~晴れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってことでひらめき電球

冬になって、この、ふわふわスリッパを愛用し始めましたチューリップ赤



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091108_1955~010001.jpg



去年の誕生日に、大学の友達からいただきましたドキドキ




そしてひらめき電球




こちら皆さんに愛用していただきたい、デコメですキラキラ



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-0_20.gif



おかもとまり デコメ(ネタ中)


ですニコニコひらめき電球


先輩芸人の、本日は晴天なりさんが作ってくれました音符



うれしいな

チューリップ赤グリーブログチューリップ赤

------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。