今日は・・・ひらめき電球



太田プロの、土田晃之さん率いる芸人チーム[土田ジャパン]



キラキラvsキラキラ



太田プロの、女性タレント&女性芸人



での、フットサルの練習試合でしたニコニコアップ



その名も・・・



『土田戦』



ですひらめき電球



わたしは、2ヶ月ぶりの参加でしたキラキラ



フットサルも久しぶりだったので、



『下手になってたらどうしよーショック!あせる



「まりは元から下手・・・」



とは言わせません (笑)



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091106_173519.jpg



ほらビックリマークビックリマーク


こんなにエビ反りできますアップ後ろにいるのは、このみ・村田千鶴さんキラキラ



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091106_1524~01.jpg


BURN・高田千尋さんもいましたキラキラ


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091106_1525~010001.jpg


高松知美さんも一緒にカメラキラキラ



今日は、フットサル後の打ち上げにも参加しました音符


うん。すごく良い話も聞けて、こころにギュっとしまいたいと決めました。


ひらめき電球


なぜか、太田プロでもなく、フットサルでも居なかった・・・


サンミュージックの芸人さんキラキラ


飛石連休の藤井さんが、打ち上げにはバッチリ参加していましたアップ(笑)


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091106_2206~01.jpg


鳥居みゆきさんのモノマネですカメラキラキラ


他にも、モノマネたくさんふっていただけて、わたしは大満足ですアップアップアップ


たのしかったですニコニコ



土田さん、御馳走様でしたm(_ _)mキラキラ


グリーブログこちらも宜しくですチューリップ赤
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。